ホーム > なにげない日常 > 薬が効かないよ

薬が効かないよ


昨夜、オットくんからメールが。


「帰ったらキャットタワーが折れてた」


うん!

2猫は元気です!

今度はもう少し丈夫なタワーを買おうと思います

兄猫くんも、暮れに血尿出してたのが嘘のよう(^^)

薬が効いて良かったね。

ところで、私の方はというと

新しく開始した薬がありまして。


免疫を抑える薬なんですが、服用してからなんと、2ヶ月ほど経たないと効果が現れないらしい


そして、服用開始からそろそろ2ヶ月ほどになるのですが


今の所、変化なし


全然


全く


よくよく聞けば、早くて2ヶ月後からとのこと


先長いな。


なんとか頑張って欲しい、私の体!

薬ってすぐ効くイメージがあるので

ここの所に、「飲んでも効かないんじゃない?」とか

「これ飲んでて本当に意味あるのか」とか


よからぬことを考えてしまいます。


ああ、取越苦労子(とりこしくろこ)な私


心に余裕を持ちたいです。


とにかく、薬が効いてこないと次に進めない(ーー;)



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ