ホーム > お金 >お得情報 > 入院中なので懸賞生活2017始めました!!

入院中なので懸賞生活2017始めました!!

まだ、10日なのに、スマホのデータ量が逝ってしまった~~

スマホ触りすぎました。

おとなしくラジオを聴くから、オットくんに持ってきてもらわないと。

義実家で借りてくれたらしい

さてさて、仕事もできないし、なにか足しになることをと思い、2017年!懸賞生活始めてます。

一応、過去に大きく当たったのは

☆旅行券5万円

☆ディズニー入場チケット 2名分

☆ロイヤルホストのカレーフェアで商品券

あとは、ラブホの宿泊券とか


旅行に行けなくても換金できるし、当たったら嬉しいです。


と、いうわけで思い立って懸賞生活を、始めることにしました。

そして、昨日紹介した今年の手帳に応募したものと、当選発表日など書いてみよう!


早速昨日は、「おーいお茶 新俳句大賞」に応募

時間がある故に、心のままに俳句を幾つか作りました。


大賞は50万ですよ!!


当たったらブログでお知らせ

できないやん!

これって確か、市町村と名前まで発表されたような気がする。


50万ゲットしても、ここでは報告できません(当選する気?)


でも、応募。


懸賞生活の当たる確率ってよくわかりませんが、今回はコンテストとか、アイデア募集とか、クイズに答えてとか、そういうのをメインで応募しようかと。


過去に当たったのもそういう系です。


簡単応募とか、メルマガ登録、会員登録系はしない。

無駄にメールが増えるし怖いし。

なるべく名の知れた会社が開催しているものがいいかと。


懸賞生活のお供は、チャンスイットというサイトを利用。

サイトにお気に入り懸賞とか登録できるし便利です。

今日も幾つか応募しました。

あとは全プレとかモニター応募も。

入院期間中になにか釣れますように(^人^)


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ