ホーム > なにげない日常 > 支え助けられ生きるのさ♬(オザケン風に)

支え助けられ生きるのさ♬(オザケン風に)


最近、ちょっと考えることがたくさんあって、眠れない日が続いてます。

っても、寝てますけどね。

消灯過ぎてから、寝付くまでに2~3時間かかってしまいます。


なんとか無の境地に持って行こうもするんだけど、一度浮かんだ疑問や不安や悩みが、何度も蘇る。

変なとこ、神経質というかなんというか。


昨日もそんな感じだったけど、消灯過ぎた時間にある人からメールが。


たまに思いついたようにメールをくれるのは、SシャルWーク(Sぺさん)

うん。

わかる人にはわかるw


某借金カテゴリーから追い出され、ついにはどこか遠いところへ放浪の旅へ行かれました。


過去には人を怒らせたり、何かとお騒がせな人だけど、なんか憎めない人

私にSBI FXトレードのセルフバック情報を教えてくれたのもこの人。

ちょこちょこと、これええよー!あれあるよーって、教えてくれる。


別に、セルフバック情報を私に教えたところで、すぺさんには何の得もないのに、メールを送ってくれるという奇特な方なのです。

あ、やさしさ?

お金に困ってると思ってくれてる

同士?


そんなすぺさんですが、最近FXで残念な結果になり、その話をしてました。


私もFXの方はセルフバックで2万円ゲットして以降、やってなくて。

いまのスマホのデータ容量では落ち着いてできないのでね。


すぺさんもあれは恐ろしいでー!っというので、余計にビビってできないわ(笑)


他には、おなじみ借金の話。


任意整理の金額や状況は違えど、時期が同じなんですよ。


お互い、粛々と完済まであと2年ほど。


少しずつゴールが見えてきて、早よ終わりたいなあーっていう、そんな超真面目トーク。


なんか、最近しみじみとそんな話になります。


そんなやりとりしてたらわたくし!


寝落ちしてしまいました。

ごめんなさい。

でも、ありがとう。

真っ暗な部屋でスマホの画面見てるとウトウトします。

考え事する間もなかったから、おかげでよく眠れたし、今日は友達が来てくれて、久々に楽しかったのでなんか寝れそうです。


すぺさんだけでなく、ブログ通して、借金のことを赤裸々に話せる人がいる。

ネットの世界だけど、助けられてますね、私。

いや、借金の話だけでなく、いまの状況にしても、いろんな面でいろんな人の支えがあって、いまの私がいるんだなあ。

しみじみ思います。

と、電気も消えたので寝ます。
おやすみなさい
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ