ホーム > なにげない日常 > もう、つかれたよ

もう、つかれたよ

今日は無気力デー。

いつもはラジオ聴きながら、ポイントサイトやったり、いろいろしてるのですが

ラジオの音さえ耳障りで、何もやる気がおきません。

昨夜のネガティヴ引きずりすぎ

ベッドに横になり、なにも考えずにぼーっとしてました。


もう、疲れたよ、パトラッシュ

思わず口をついて出た


でも、パトラッシュのように私に寄り添ってくれる我が猫たちはそばにいない。


天使も舞い降りて来ないので、そのまま夢の中。


頑張っても報われなかったネロ

あのアニメは最後のシーンがインパクトあるけれど、それまでの理不尽な出来事の方が、今見るときついと思う。


結局、体もしんどかったのもあり、今日はほとんど動いてません。


先日、数ヶ月ぶりに階段を10段ほど昇降したら、翌日寝込みまして(ーー;)

体力の衰えを痛感してます。

普段平面しか歩いてませんからねー。

売店までの道すがら、おばあちゃんにまで抜かされてたのですが、最近は歩くスピードも人並みになってきました。

お年寄り、結構歩くの速いです!!


パトラッシュはいないから、クッションと添い寝しようと思います。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ