ホーム > なにげない日常 > お金の悩みも吹っ飛ぶ衝撃

お金の悩みも吹っ飛ぶ衝撃

オットくんも交えて、手術についての詳細な説明をうけた。


手術の理由やリスクの説明等、聞いていくうちに、自分の想像してた以上にだったなあと。


先日、全身麻酔が怖いとか言ったけど、そのレベルじゃなかった。

手術は回避できないのか?

全身麻酔じゃないとダメなのか?

嫁に死なれるのが一番困る(最悪の場合の話)

などなど、オットくんも確認してたけど(⌒-⌒; )


どんな手術も絶対大丈夫じゃないし、手術自体は一般的とも言えるものなんだけど

私の血がねー

普段の生活で、今まで不自由を感じたことはそれほどなかったけど

他にも様々なリスクを言われたけれど、長くなるので割愛。

まあ、万全の準備をして行われるので、少々のトラブルは回避できるとは思う。


話が終わって、同意書などの書類をもらい、部屋に戻りました。

とりあえず同意書にオットくんのサインを書いてもらい、あとは私なんだけど


改めて読み直してズーーン(ーー;)


そして、またぐるぐる考えて、眠れなくなってしまった。
考えても何も変わらないけど。


3時間くらいしても眠れないから、呪文のように、大丈夫大丈夫と頭で繰り返していたら、やっと眠りについた模様。


こういうときは、カトちゃんケンちゃんの「だいじょうぶだぁ教」にすがってしまう私です(昭和)
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ