お金の悩みも吹っ飛ぶ衝撃

原因不明の病気 入院の話

オットくんも交えて、手術についての詳細な説明をうけた。
手術の理由やリスクの説明等、聞いていくうちに、自分の想像してた以上にだったなあと。
先日、全身麻酔が怖いとか言ったけど、そのレベルじゃなかった。


手術は回避できないのか?
全身麻酔じゃないとダメなのか?
嫁に死なれるのが一番困る(最悪の場合の話)
などなど、オットくんも確認してたけど(⌒-⌒; )
どんな手術も絶対大丈夫じゃないし、手術自体は一般的とも言えるものなんだけど
私の血がねー
普段の生活で、今まで不自由を感じたことはそれほどなかったけど
他にも様々なリスクを言われたけれど、長くなるので割愛。
まあ、万全の準備をして行われるので、少々のトラブルは回避できるとは思う。
話が終わって、同意書などの書類をもらい、部屋に戻りました。
とりあえず同意書にオットくんのサインを書いてもらい、あとは私なんだけど
改めて読み直してズーーン(ーー;)
そして、またぐるぐる考えて、眠れなくなってしまった。
考えても何も変わらないけど。
3時間くらいしても眠れないから、呪文のように、大丈夫大丈夫と頭で繰り返していたら、やっと眠りについた模様。
こういうときは、カトちゃんケンちゃんの「だいじょうぶだぁ教」にすがってしまう私です(昭和)

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク