ホーム > なにげない日常 > パチンコ行きたい、そんな気分

パチンコ行きたい、そんな気分

あー、またあの胸やら背中の痛みが復活して、昨日の夜と今日の昼間にカロナール。

ほんとに、急にくるから意味わからん。


そんなわけで、たまに前向きたまに腐る私です。

ここ数日、とあるブログを読んでパチンコ行きたいなあ、なんて思ってしまう。
私がパチンコしたのは、もう10年前?

人について行って、意味もわからず空いてたお嬢(あ、美空ひばりね)の台に座り、さらに意味もわからず数千円が数万円になった、あの日が最初で最後です。

フィーバーになると、お嬢がわっしょいわっしょい、祭りだ祭りだと歌ってくれて

それが楽しかった。


んで、私が毎度読むブログはだいたい限られておりますが


その一つのあやめさんのブログ
あやめさんの稼働日記(主は返済日記)みながら、何か刺激を受けてしまう。

ざわざわ


パチンコ台って、映像も凄いし、当たるとめでたいアピールで賑やかになるし、楽しくなってしまう罠

でも、私が当たったのはたまたまで、意味もわからずやってました。

あやめさんのブログ読んでると、何も知らずにやるもんでもないなーなんて思うわけです。


専門用語?分母とか、ちんぷんかんぷんです。
しかし、安心して読めるパチンコ返済日記です。(ほ、褒めてる)


まあ、あやめさんはパチンコで借金したわけじゃないから当たり前ですが。


あと、いつもブログの最後にデザートとか載せてて、私も今日こそはコンビニでイチゴのデザートをと思いながら

入院食でたいていお腹いっぱいになり達成できない

食べ物の写真はいいね!

ただねー。パチンコ屋さんて、強烈に臭いイメージしかないw
最近は分煙?されてるんですかね?


最近入ったのはトイレ借りた時。

これでも、お金ないピーク時代に、パチンコ屋さんで働こうかと思ったこともあります。

未知な世界で断念したけど。
なんか怖いし。

あと、覆面調査の中にはパチンコ屋さんでの接客などの覆面調査もありますよっと。

パチンコ好きな方は、やってみてはいかがでしょうか。


オットくんもギャンブルの類は一切しません。
宝くじも買わないからね。


そう、当ブログは「ギャンブルでは作ってない借金と向き合うブログ」なのです。
いまさらだけど。


でも、ゲームは好き。

2~3年前のお正月に、買い物ついでにショッピングモールのゲーセンで、お年寄りの夫妻たちに混じって海物語をし

フィーバーになって、たくさんのコインをゲーセンに預けたまま。


預かり期限、過ぎてます。

ゲーセンのコインゲームのお年寄りの率は高い!

しかも、お金なくてなんとか無事に年越せたという時期に。
2人で3000円くらいですが。


気を抜きたいそんな時もある!

そして、今日は腐ってるのでこんなブログでごめりんこ
(本日のララさん、ちょい壊れ気味)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ