ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > なんでもかんでも、ストレスが原因と言われること

なんでもかんでも、ストレスが原因と言われること

ここ数日、原因不明の痛みに苦しんでました。

たまにはあったけど、数日続けては辛かった。

原因がわかればいいけど、病院でもわからない。

でも激痛

背中→胸→首→頭→ワキと、痛みがあちこち広がっていくし、薬も効かなくて辛かった。
世の中、原因不明な病気はまだまだ多い。


難病指定ならともかく、わからなかったらストレスのせいでしょうで片付けられるし。

まあ、それも一因だろうけど。


しかし、楽しいことを考えて、前向きな気持ちで、っていうのは持続が難しいです。

入院生活、単調になりがちで。

唯一、退院したらアレしようこれしようと思い巡らせることが気分転換だけど

これも諸刃の刃で、あんまり思いすぎると、現実に悲しくなったりして、ああああってなる


さて、我が家の兄猫くん。
血尿もとまり、薬代わりに出されているサプリメントがよかったのか、人、じゃない、猫が変わったみたいに元気だそうで。


よく食べ、よく飲み、よく走り、弟猫レオくんを投げ倒し、レオはキャイ~ンと鳴くらしい

かわいそうに。

でも、げんきになってよかった。
そろそろ猫もふもふチャージしたくなってきました。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ