浮かれると頭を叩かれる

原因不明の病気 入院の話

温室の病院にいても、窓側のせいか、外の寒さを感じます。
エアコンはガンガンかかってると思うので、乾燥甚だしく、朝起きると鼻の粘膜がカピカピ?カサカサ?
そのせいで血管が切れやすくなって鼻血が。
それは誰でもよくあることだけど、問題は止まらないこと。


鼻の穴にティッシュを詰め込んで、一生懸命止める努力をしたものの、1時間経っても止まらず、看護師さんに見つかってしまった(ーー;)
たぶん、血小板がまたなくなってきたんだろうと思ったら、やっぱり採血の結果は顕著。
提供される血小板との相性もあるみたいだけど、最近減るのが早すぎて不安
昨日は浮かれてたから、反動か?
来る先生来る先生に、「鼻血」の話をされて、なんか恥ずかしかったです。
看護師さん、仕事してますね。
今朝はは出血もなく、入れた分はちゃんと仕事してくれていて嬉しい限りです。
身体中、DV受けたみたいにアザだらけですけどね。
暖かいミルクティーでも飲んで気持ちを切り替えます!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク