ホーム > なにげない日常 > 深夜のパニック!!

深夜のパニック!!

昨夜、寝付いてしばらくして

突如、強烈なかゆみに襲われた。

かゆい場所は、全身。

足先、すね、ふくらはぎ、ふともも、腕、背中、お腹、etc.

どこもかしこもかゆい。

治ったら別の場所、別の場所とあちこち転々とする。

暗闇の中、ベッドサイドのライトをつけてみてみたものの、湿疹も何もない。


でも、強烈に痒くて


何時間か寝れずに、イライラするやら、気がおかしくなりそう。


かいちゃだめだ

かいちゃだめだ

かいちゃだめだーってわかってても、無理!

掻きむしって、点状の出血がいっぱい出てしまった。

しもやけの時の痒さに似てる。
(もちろんしもやけではないけど)


こんな時でもナースコールができない私。


朝になって、看護師さんが来た時に、症状だけ伝えた。

その頃にはかゆみが治まってた。


で、スマホでブログ更新しているいま、またかゆみがーー


睡眠不足だし、今日は潜ります。

かゆみ止め出してくれるかな?
治るかなー
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ