色々とショックで疲れてる

原因不明の病気 入院の話

体調が悪いわけではないですが、食が進みません。
しいていえば、全身の掻痒が不快で、ストレスです。
病は気からと言いますが、昨日からどうにも気持ちが落ちてダメなのです。


多分、ストレス
耐え難いかゆみのストレス
寝不足
同じ日常の繰り返し
退院する人を尻目に長引く入院生活
人間関係
あと、ふみカス(清水富美加)ショックと正男ショックもあるかも。
清水富美加、結構好きだったのになあ。
残念だけど、色々限界だったのは事実だと思う。
義理を欠いちゃダメだとか、大人としてどうとか、責める人もいるだろうけど
たぶん、そんなことはわかってたと思うけど、それができないくらい壊れかけてたんじゃないの?
会社勤めでも言われるけど、本当にうつ病になって追い込まれたら、死んじゃうよ。
そういう時にたまたま信仰してるものがあって、気持ち救われたんだろうね。
その宗教云々はわからないし、私は信仰宗教はトラウマがあって絶対近づきたくないけど、何かに救いを求めたくなる気持ちはわからんでもない。
あとの動向については、特に何も言いません。
自分の話に戻そう
昨日、父親と思いっきりカラオケで歌った。
浜崎あゆみの「SURREAL」
歌い終わったところで目が覚めた。
って、夢かいっ!
熱唱してたね。
夢でカラオケに行ってストレス発散しようとする私
自分のことながら泣けるわ
しかし、なぜ、今あゆ?
でも、昔よく歌ったなあ、この歌
たまにコップの水が溢れるように、ダアーーーッとせき止めてたものがドロドロ出てくる。
いまは、無理やり気持ちを切り替える気も起きない。
また、なにか心が切り替わるいいことがあるでしょう。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ