ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 色々とショックで疲れてる

色々とショックで疲れてる

体調が悪いわけではないですが、食が進みません。

しいていえば、全身の掻痒が不快で、ストレスです。

病は気からと言いますが、昨日からどうにも気持ちが落ちてダメなのです。

多分、ストレス

耐え難いかゆみのストレス

寝不足

同じ日常の繰り返し

退院する人を尻目に長引く入院生活

人間関係


あと、ふみカス(清水富美加)ショックと正男ショックもあるかも。


清水富美加、結構好きだったのになあ。

残念だけど、色々限界だったのは事実だと思う。

義理を欠いちゃダメだとか、大人としてどうとか、責める人もいるだろうけど

たぶん、そんなことはわかってたと思うけど、それができないくらい壊れかけてたんじゃないの?

会社勤めでも言われるけど、本当にうつ病になって追い込まれたら、死んじゃうよ。

そういう時にたまたま信仰してるものがあって、気持ち救われたんだろうね。

その宗教云々はわからないし、私は信仰宗教はトラウマがあって絶対近づきたくないけど、何かに救いを求めたくなる気持ちはわからんでもない。


あとの動向については、特に何も言いません。


自分の話に戻そう

昨日、父親と思いっきりカラオケで歌った。

浜崎あゆみの「SURREAL」

歌い終わったところで目が覚めた。

って、夢かいっ!

熱唱してたね。

夢でカラオケに行ってストレス発散しようとする私

自分のことながら泣けるわ


しかし、なぜ、今あゆ?

でも、昔よく歌ったなあ、この歌



たまにコップの水が溢れるように、ダアーーーッとせき止めてたものがドロドロ出てくる。


いまは、無理やり気持ちを切り替える気も起きない。

また、なにか心が切り替わるいいことがあるでしょう。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ