ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 帰りたいけど、見えてるゴールがなお遠く

帰りたいけど、見えてるゴールがなお遠く

遠くて見えなかったゴールが、薄っすらと見えてきた。

ここで気を抜いちゃダメだけど。

私の見えてるゴールは完治ではないのだけど、まずは今走ってるコースのゴールを目指してる。

そんなゴールも近づいてきたところで、主治医がまた怖いことを言ってきた。
医者は最悪も想定しながら最善の方法をいってくる。

現状、そのような兆候がないけれど、最近採血の結果がちょっと怪しかったり

原因不明の全身掻痒があったりするからだと思う。

すぐに、不安になってしまう私なので、あんまり聞きたくなかったなー


先週は友人が来たり、母が来たり。

友人にあうのは久々だったので嬉しかったけど、彼女が帰った後とか、母親が帰ったあとに、虚無感に襲われた。


帰りたい


また、先週はオットくんとうまく連絡がとり合えなくて、イライラしたり不安だった。

昨日はオットくんが来てくれて嬉しい反面、意味なくイライラ


いや、原因はあるか。
だってオットくんはイライラさせる天才だから。

でも、それとは別にイライラ。

オットくんが買ってきたメロンソーダが、トイレの手洗い洗剤の色で気に入らないとか、体に悪そうなもんばっかり飲んで!とか

ただのいちゃもんですね。

そんな私のイライラした空気も、あまり気にしないのがオットくんで。


そして、オットくんが帰ったあとに、また虚無感。


お腹は空くけど、食欲が最近わかない

体調が悪いんじゃなくて、病院食にも飽きてきたというか

同じローテ、好きじゃない味付け
季節ハズレの菜の花がやたら出てくるのは、冷凍野菜だからなんだろうなー、とか。

最近、たまにおやつを食べても美味しく感じない。

ここで食べても何もおいしくない。

もう、何もかもが気に入らないんだろうな、私。


帰りたい

もう嫌だ

オットくんにメールした。


外泊したい、ホームシックかも。
帰りたい、もう嫌だ

帰りたい帰りたいって思ってたら、涙が。

オットくんの返事は予想どおりだった。

今無理しないほうがって。

ゴールは見えてきてるけど、まだもう少し先

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ