ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 私はどこに向かうのでしょうか

私はどこに向かうのでしょうか

自覚症状もなく、体調は悪くない。

だけど。

昨日、ブログを書き終わった後、検査結果を持って先生がやってきた。

先週末よりかなり悪くなってた。

数値上、先週末の3倍悪くなってた。

私の体はどこへ向かってるのだろう。

そんなわけで、新たに検査を受けた。

昼食抜きで、なかなか呼ばれずお腹が空いた。

腹部エコー

その名の通り、腹部の臓器をくまなく見る検査。

検査も治療も好きなものなんて皆無だけど

この腹部エコーも苦手。

検査技師さんが言う

大きく息を吸ってーー

そこで息を止めてください

(1)

(2)

(3)







(まだかなー長いなー)

(く、苦しい・・・)

(ちょ、ま、まだ?)

(もう、無理っす!)

はい、楽にしてくださいーい

(大きくふーーー)

息止めてる時間が長すぎて、苦しすぎて、こっそり鼻から息を出してみたり

肺活量がないのね、私

結構力強く機械を当ててくるので痛いしね。


薬はいっぱい飲んでるし、輸血もしてるししんどいよねー、私の体も。

体は暴走しまくるし

目指してたゴールとは違うゴールが提示されたし、なかなか心もついていけない


昨日のブログで「帰りたい帰りたい」と思いすぎて、ペッコリ凹み過ぎたのが、体に出てしまったのかなー

いまが踏ん張りどき!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ