ホーム > なにげない日常 > 時には壊れるけど、仕方がないこと

時には壊れるけど、仕方がないこと

「おはよう!今日も仲良しね❤︎」

ポッポーカッポーに話しかけるのが毎日の日課になりつつある。



目の前の柵に来る日も。

それは

お金持ちのお嬢様だったのに、突然お父様が亡くなり、一転して、屋根裏部屋に追いやられた小公女セーラが、屋根裏部屋に住むネズミのメルファミリーとお友達になったように


映画「グリーンマイル」で、囚人が人懐こいネズミと仲良くなるように


うん。ちょっと病んでる?

いやあ、こうなったらヒロインを気取ってしまおうかと思いますよ。

ネズミは嫌だけど、ハムスターならいいなあ

猫たちと暮らす前は、ハムスターやセキセイインコなどの小動物と暮らしてました。

動物大好き!

まあ、自分のブログなんだから、主人公は自分だけども。


先日のいちゃついてた鳩のくだりとかを検温に来た看護師さんに話したら

「ララさん、入院が長くなってきたから、ちょっと心が(⌒-⌒; )」

と、突っ込まれました。

見たまんまを話しただけですけど、時には壊れますよ☺︎


腐っても仕方がないので、この2~3日サボり気味だった懸賞の応募と、ポイントサイトのアンケートを頑張ります。


何気に当選連絡が2件ほどあって、到着待ちなのです。

早く届くといいなあー

やらなくちゃいけないことがあるので、なんとか体調を落ち着かせて、来月1日だけでも帰りたいなあ。



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ