ホーム > なにげない日常 > あ~読むんじゃなかった!と、後悔

あ~読むんじゃなかった!と、後悔

手術は怖いんですが、意外にも友人も手術経験があるようで、先日も麻酔の話を聞いてました。

なんの手術かは聞いてませんが、働きだした頃、半年に1回くらい通院で休んでたので、その前に手術したんだろうなーと。

「口にカポッとはめられたら、コテンて寝ておしまいよー」

そうだよね。
寝て起きたら終わってるよね。

でも、嫌な話も聞いちゃった。
そういえば、Aさん(前職場の社員さん)は手術中に意識が戻ったって言ってたよねー


‼︎

あ、それ、本人から聞いた記憶がある。

その時は怖いですねーなんて軽く聞いてたけど、いざ、自分が手術する立場になってその話聞いたら

ゾゾッ

男性だし、とても冷静な方なので、淡々と話してたけど、考えたら怖いなー


そして、おとといヤフーニュースで気になる記事を読みまして

手術中にもし目が覚めたら――体験者が恐怖語る

手術控えてる方、怖がりな方は読まないように!
(私のことだけど)


意識ある中で、身動き取れなくて、人工呼吸器つけてて

無理無理!

パニックパニック!

途中で意識だけ戻るとかは絶対やだーー!

ほんと、今読むんじゃなかったと後悔してます。


この、ビビリでクヨクヨ悩むくせに、怖いもの見たさが勝ってしまう自分が嫌だ。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ