自分の中の可能性を信じよう!

雑記

少し、気力が戻ってきたので、先日友達が持ってきてくれたあるものを取り出しました。
母には、目が疲れるようなことは体にも良くないからやめなさいよーと言われてたんですけどね。
久しぶりなんでね。
友達が持ってきてくれたもの、それは!?


かぎ針ー&毛糸
暇やろ?ってことで、キットを買ってきてくれました。
久々のかぎ針編みだー!
他にも手作りキットをもう1セット。
手縫いなんて久々ー
とりあえず、かぎ針を手に、いざっ!

あんまりこんつめない程度にやったけど、1日もかからなかった(⌒-⌒; )
あとはくっつけるだけなのですが、とじ針がなかったorz
完成は退院後ですね。
何作ったかはその時に??
以前は編みぐるみなんかも良く作って、オークションに出品したり、プレゼントしたりしてました。
飽き性なので、最近はやってなかったんですが、今年は猫のアイテムを作ろうって思ってたのに、入院しちゃったので作れなかった。
退院したら、また私の中のハンドメイドブームがやってくる予感がする。
デザインと編み図でも考えようかな??
あと、久しぶりにラインスタンプ作ってー
小金稼ぎ小金稼ぎ、ブツブツ
楽しいことを考えれば、数値も良くなるかもしれないし。
日常に戻ったら、そんな余裕なくなるかもしれないですけどね。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ