ホーム > なにげない日常 > 鼻血が止まりません!!(マジ話)

鼻血が止まりません!!(マジ話)

元気でも気力が湧いてこないと、何もやる気が起きないわけですが


最近、気力だけはムクムク湧いてきてます。


そんなわけで、図書ボランティアの子達が来たので、久々に漫画を借りてみました!

借りたのはこちら!


「きょうは会社休みます」


ドラマにもなった漫画です。

ドラマ観てないし、これ読むの初めてだけど

めっちゃよかった

キュンキュンした!

三十路妻
四十路妻
大人女子
いや、年齢なんか関係ないわ!


最近ときめいていない人に読んでほしい。


内容は、33才彼氏いない歴33年処女の花笑が一回りも年下の大学生と付き合うところから始まります。

漫画の作者さんが

恋愛中の「切ない気持ち」よりも
「幸せな気持ち」に焦点を当てて描きたいと思っている

と言ってるように、幸せ~な気持ち
懐かしい気持ち
でも戻れないあのころのわたし

みたいな、そんな気持ちにさせてくれます。


そんなわけで、サクサク読み進めたんですが、この漫画まだ完結してないし

12巻まで出てるのに、9巻までしか借りれなかったし、悶々

結局、昨夜読み返してたら、興奮したのか寝る前に鼻血。

いや、エロスの要素とかはないから!!
ピュアよピュア。


いつものごとく、粘膜からの出血ですぐ止まると思ったのだけど

じわじわタラタラ流れて止まらない。

結局、消灯時間になっても止まらないから、鼻にティッシュ突っ込んでマスクして寝ました。


今朝は止まってたけど、代わりに今度は口の中に1.5センチ大の血腫ができてました。

グロい

噛んでないのに。

血小板輸血が明日だから、それまで他から出血しないように

興奮しないように気をつけます。

大人しくしつつ、余裕あれば、またブログ更新しようかな
(寝とけよ!ってね)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ