ホーム > なにげない日常 > 今後のブログのことを考えた

今後のブログのことを考えた

早朝、ちょっと私にトラブルがありまして、今日はバタバタでした。

主治医がたまたま当直の日だったので、朝から診てもらえたのは良かった。

とりあえず、いまのところは大丈夫ということで、少し安心。

午前中はずっと横になってました。

やっぱり気力と体力と両方が伴ってこその健康なんだなーと、なんとなく思ったり。

最近ブログのこともいろいろ考えてました。
当初、こんなことになると思ってなかったので、入院だーと書いたわけですが

こんなに長くなるなら書かなきゃ良かったなー、なんて最近思います(・・;)

はあ。


毎度毎度テーマからかけ離れないように、いろいろいまできることを模索して、懸賞生活とかポイントサイトとか、稀にわかる範囲での返済の状況とかは書くようにしてるんですけどね。


いろいろもどかしい。

ブログ開始してから、ほんといろいろありました。

家を飛び出たこともありました。

そんな、脱赤ブログもいつかは完済するはず!

いままで完済した人を見てきて、励まされてきました。

もう少し先だけど、完済後は?

もちろん脱赤字を目指し、貯蓄する。

暮らしの安定もそうだし、先のことも考えなくちゃいけないし。

ゴールは新たなスタート。

完済だけを目指してきたけど、任意整理をした私たちにとって、もう一つ目標が!

それは!


奇跡のカードを取得すること!

普通のクレジットカードを!
なくても生きていけるけど、カード所持自体がステータス

これ、我が家では簡単なことじゃないです。

なんせ、任意整理後も遅れながら払ったりしてましたしね。

申し込む勇気すらないです。
(無知なオットくんは完済したところに早速申し込みして、即落ちしてましたけど)

いままで一度も情報開示とかもしたことないし、自分たちの状況をこの目で一度確認したい。


最近、あやめさんのブログを読みながら、やっぱりネガティヴな経験でもここまで語ることができるのはすごいなーと。
(褒めてるのかわかんないけど、私は勝手に姐さんと思ってますw)

頭もいい方なんだと思いますが、経験に基づくから説得力が違う。


私もネガティヴな経験も誰かの参考になればと思ってブログを書いていた頃を思い出しました
(メラメラ)

私の経験なんて、ちっぽけなのかもしれませんが。

こんな私でも、たまに借金の悩みを話してくれる人がいます。

大したことは言えないんですけどね。
なんせ、まだ全額完済したわけではないですから。


うん!

まずは早く綺麗な体になりたいと思います。

自分だけじゃなくオットくんも。

と、自己完結して前向きになったところで、今日は解散!!

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ