ホーム > なにげない日常 > 本当にもう嫌だ

本当にもう嫌だ

昨夜は夜中に何度も目が覚めた。

治まりかけてたのに、またあちこち痒くて眠れなくなってしまった。

かゆみ止めはもちろん塗ってるけど、腕が治ったら足、足が治ったら背中、背中が治ったら手

そんな感じでエンドレスにあちこち痒みが。
結局、掻きむしって疲れて寝て、また痒みで目が覚めて。


かと思ったら、鼻水が流れる感覚。

あー、また鼻血かな?

軽くはなをかんだら、案の定血まみれ

そして朝が来て

眠いし疲れて朝ごはんもあんまり進まなくて。


これ書いたら一眠りして、甘いココアでも飲みたいなー。


おととい血小板輸血して、昨日の採血では入れた分しっかり上がってたけど

出血傾向がすぐ出るということは、すでに血小板が壊れて減ってるということかな。

輸血のしすぎで、血小板抗体ができてるっぽくて、1回の輸血じゃもたないことがこの1ヶ月続いてる。


薬も効き始めた感じだったのに。

眠いのに寝られないのは拷問のようだし

昨日はいい話も聞けたのに、それをかき消すくらい今日はすでに疲れきってて

限界だとは言いたくないけど、本当にもう嫌だ



本当は別のこと書きたかったのに、今朝は泣き言でも吐き出さずにはいられなかった。
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ