ホーム > なにげない日常 > 頭がシャキッとしない

頭がシャキッとしない

こんにちは、ララです。
たまには名乗ってみました。


昨日は結局、朝ごはん食べて寝て、ココア飲んで寝て、昼ごはん食べて寝て、夕方起きてお風呂はいってご飯を食べ


って、これじゃあかんと思い、消灯時間まで起きて寝ました。

どんだけ寝るの。
前日の睡眠の質の悪さを物語ってます。

そんなわけで、今日も午前中寝てしまい、今も頭がボーっとしてます。

今の私、眠いときは寝たほうがいいのか

何が良くて何が悪いのか、よくわかりません。

昨夜は何度か起きたものの、まだ寝れた方だと思うのですが。


そういえばヤマトから荷物が二つ届いた模様。

中身はまだ見てもらってないけど、また何か当たったらしい。

入院中は当たりやすいのかな?

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ