ホーム > なにげない日常 > この親にして、この子あり!です

この親にして、この子あり!です

眠くて眠くて寝たいのに、昨夜は寝る頃にちょっとトラブルが発生して、別室に移される。

しばらくしても治らず、診察して薬もらって、1時間くらいでようやく眠れた。

トラブル勘弁。


昨日は母親が来てくれた。
頼んでいたものを買ってきてもらった。

入院の時に、適当に持ってきたおパンチョ伊東がよれてきたので、UNIQLOでシームレスおパンチョ買って来てとお願いしていたのです。


で、可愛いデザインだなーと思いながらあけてみたら


なんか小さい。

UNIQLOのおパンチョは小さいのかなー?

「お母さん、なんかこのパンチョ小さすぎない?」っていったら


「小さい気もするけど、ちょっと履いてみ?」っと、母



え?ちょっ、まっ、待てよ!


いま?
ここで?


ズボンの上から履け履けという母

ただでさえ小さそうなパンチョを、パジャマのズボンの上から履けという母


その強引さはなんなの?

履いてる時に看護師さん来て見られたらどうするの?

なに、この辱め

と、文句言いつつはく私
(履いたのか!?)


ズボンの上からじゃ、結局よくわかりませんでした。


どうも何かが違う気がするなあと思いつつ、お風呂の時間に、おパンチョを手洗いするついでに軽く履いてみた


履けるけど、なんか肉がはみ出るような。


せっかく買ってもらったしなーと、3枚のパンチョを洗っている時に、見てしまった。


KIDS


おいっ!
子供用やん!

おいら、確かに小さいけど、貧乳だけど(関係ない)、大人用と子供用じゃ全然ちがーう!


しかも、妹も一緒に買いに行ってくれたのに、2人とも気付かなかったのか?

風呂上がりにパッケージみたら、やっぱりKIDSって書いてた( ; ; )

GIRLSて書いてるし


確かにガーリーで可愛いと思ったけども。


なんで、こんなこと間違うんだろう、あの親子。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ