ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 状況の変化に気持ちが追いつかない

状況の変化に気持ちが追いつかない

昨日はあのあと、オットくんと連絡がつきました。

そして来てくれた。

そして主治医から説明を受けた。

予想以上に重い話でした。

ちょっと前に、ブログ村でICUに入ったというタイトルの記事をみかけて、大変やなーと思ってたら


私も入ることになりました。


と言っても、術後の管理のために一度入り、継続的や輸血が必要かどうか見極めるために入るので、早ければ半日で出て来れそう。


容態次第なんですがね。


本当はすぐにでも手術しないといけないところでもあるんですが


私の場合は準備万端にしないと挑めないので、ひたすら体調が悪化しないことを祈ってます。


血小板がどうしてもダメで、昨日輸血したのに、今日はすでに1万切ってる。

こんな状態で手術は、先生たちも怖いと。

私も怖い。

怖くて本当にビビってるけど、開き直らないと仕方がない。

こんなこと書いても仕方ないけど、書かずにはいられず。

心をまずは落ち着けて




ICUに入るにあたり準備物として、オムツ2枚と書いてあり、それも地味にショックでした。

まあ、何をいまさらジローですが。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ