恥ずかしながら、還ってまいりました

原因不明の病気 入院の話

私にしては長らく更新途絶えておりましたが
恥ずかしながら、還って参りました!
術前の血小板輸血2本と、術中1本のおかげで大量出血することもなく、血も止まってくれたようです。


痛みもかなりありまして、まだ、頻繁なブログ更新はできませんが、ひとまず元気だとご報告まで。
メールやメッセージもいただいてましたが、お返事できておらず、すみません。
怖かった麻酔。
寝て起きたら、手術終了、と同時に激痛で体が震えてました。
本当は術後、麻酔から覚める頃に痛み止めのようなものを打つらしいのですが、出血からの後遺症のリスクがあるので、最低限の薬しか使わなかったとのこと。
聞いてないよー
もっとウトウトしてるかと思ってたし。
パラレルワールドに行くこともなく、三途の河も見ることなく、本当にすぐ寝て目が覚めたら終わってました。
痛みで朦朧とするなか、ICUへ。
オットくんには術後初めてここで会いました。
ちょっと泣いてた。
待ってる方は長いですよね。
そのICUでは、またいろいろあったけど、今日はこの辺で。
あとは、退院目指して痛みに耐えて頑張ります

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク