ホーム > なにげない日常 > 巡り巡る季節の中で

巡り巡る季節の中で

昨日みたいに、沈んだことも書くこともありますが

今まで毎日当たり前のように更新してたし、平常運転しようかなと思います。

そんなこと言いつつ、傷口が痛いので、なかなかテンション上がりませんが、そこはロキソニンの力でがんばります!

世間は3連休だったんですね。

休みだと、病院も静かだから、余計にセンチメンタルジャーニーだったのかなと。


平常運転といえば、コメント欄もクローズしたままで、コメントで交流してた人には申し訳ない


もうしばらくこのまま。

ずっとこのままの可能性もなきにしもあらず(⌒-⌒; )

一度長く閉じると、開けるのも勇気があります。


結局、秋冬春と季節が変わっていきまして。

ほんと、秋から冬になる頃には、O・ヘンリーの「最後の一葉」になぞらえたり
(しむけんといしのようこのイメージ)

鳩と会話したり、ちょいちょい病んでましたけど


気持ち新たに春を迎えられたらなーと思います。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ