ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > ささやかな幸せを目標にしてます。

ささやかな幸せを目標にしてます。

骨密度の検査を受けた。

入院してから飲んでる薬の影響で、骨粗鬆症になる可能性があるから。

ステロイド骨粗鬆症というらしい

飲んでる量は少量で、3ヶ月以上服用する場合は対策が必要。

結果は明日かな?

昨日から何かと忙しくしている私です。

飲む薬の量も減ったし、回復するのを待つだけ。


春はそこまで来てるから、いい時期に退院できるといいな。


久しぶりに寿司が食べたい!と、オットくんに行ったら


「回転寿し連れて行ってあげる」といわれ

とっても楽しみ!

ささやかな楽しみを目標に、もう一息頑張るぞ。


私が頑張ることはそんなにないので

体が回復してくれるのを祈るだけです。

書き足りないこともたくさんあるけど、それは退院してパソコンが使えるようになったら。

スマホ更新って、やっぱり私にはめんどくさい

パソコンで更新する方が、断然早いし見やすいし。


今日は落ち着いてるので寝ます。

ばいなら🖐



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ