ホーム > なにげない日常 > 退院したらやりたいことがある

退院したらやりたいことがある

術後の痛みっていつになったら気にならなくなるんだろう

相変わらずロキソニンが手放せず、歩いてると痛みが結構あって、スローでしか歩けないのが難儀です。


さて、退院したらやりたいことがあります

信用情報開示!


一度もしたことないんですよね。

どんな風になってるか気になります。

もちろんオットくんの分と共にです。

任意整理もしてるし、一部は任意整理しなかったものもある

任意整理したくせに、遅れることもしばしばある

真っ黒クロスケなりに気になります。


任意整理しなかったものも、結局遅れがちになったりして、使えるカードなんてもちろんいまはありません。


全部しとけばよかった任意整理(苦笑)

そんなわけで、退院したらやりたいことの一つにあげてます。

それどころじゃないかもしれませんが(ーー;)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ