ホーム > なにげない日常 > 私にも天罰が下りました

私にも天罰が下りました


別に盗み聞きをしたわけではないんです。


1人退屈してると、聞こえてきちゃうんです。


いろんな人がいるなーなんて思ったり、つい人間観察してしまう。

そんな私にも天罰が落ちた

久々にオットくんと喧嘩した。


夫婦喧嘩勃発@我が家


実家帰りにオットくんが寄ってくれたのはいいんだけど


着くなりなんか機嫌が悪い


別にそんな日もあるんだけど


あの人、八つ当たりとかそんなことはしないんだけど

しないんだけど(>_<)


すーーーっごく、口が悪くなる


これが別に、違う場所とか密室とかなら、私も我慢するというか、怒るけど


大部屋では恥でしかない!!

なんか人が変わるというか

普段から、いらんこと言いではあるけど


イライラすると、暴言というか、柄が悪くなるというか


でも、通りすがりの人に聞かれるならまだしも

同室の人に聞かれるのは嫌だった。


あそこの旦那さん、柄が悪いって絶対思われる


ええ

私が恥ずかしい思いをする

もう、なんか悲しくいというか

そこまで気を回して欲しいよ。

機嫌悪くて血圧が上がってんのか知らんけど


オットくんはここにずっといるわけじゃないからいいんか知らないけど

私の身になれ!


あー、こんな柄の悪い人が旦那さんなんだ

じゃあ、あの人もそうなのかしら?

何て思われるなんて恥ずかしい

私も自分がかわいいですからねー

それで、場所を移動して話をする

でも、こういう時のオットくんはスイッチ入ってるから、私が不機嫌になることを敢えて被せてくる

ていうか、今情緒不安定で泣きスイッチ入るから、ほんまやめて欲しかった。


精神的ダメージがでかいんですけど。

ごめんって言葉も軽い軽い!思ってないやろって感じ


なんかすごく疲れた


スイッチ切れた後のオットくんは、いつものオットくんで

それがなんか余計に疲れました。


ここ数年で変わってきたって思ってたけど、スイッチ入る機会がなかっただけのようです。

でも、イラついてた理由もすごく些細な上に、私のいる病室までなぜか階段で上がってきて、カーッてなってたらしい。


ますます意味がわかりません
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ