ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > ひとりぼっち、孤独のロンリー

ひとりぼっち、孤独のロンリー

けんかでもいい

話す相手がいるってのは

そんなことを思ってしまう日曜日

しかーもー

大部屋なのに個室状態になってます

これが嬉しい時もあるんだけど


日曜だから病院も比較的静かだし

なんか昨日はちょっと嫌な気分にはなったけど、オットくん来てたし
(その日のうちに仲直りというか、帰る頃には普通に会話してました)

周りもいたから気も紛れたけど


特にこれを書いてる今この時

すごく孤独

個室じゃないから、カーテンで仕切られていても無駄に空間が広いし

気も抜けてしまって、いい年して、淋しさ虚しさでいっぱい


あー、寝られるかな。

猫たち元気かなー


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ