私の期待を見事に裏切られる

原因不明の病気 入院の話

週明け。
朝一の採血
週末の検査結果より良くなってるだろう
そしたら、今週末退院かな


結果
入院中に、薬の副作用や原因がわからず悪くなってた数値は日を追うごとに下がって回復してる
ただ、肝心の血球は、微妙(>_<) もう、よっぽどのことがない限り、輸血はしない方向なんだけど そんなわけで、私の予想を見事に裏切ってくれるな だいたい入院してから、何度か、もうすぐ退院できるかも、みたいなことを私が言うたびに 何か起きて退院できずに現在に至るわけで。 私の思いとは逆を行くのよね。 オットくんにも、私の予想はあてにならないと何度か言われたし 今週、どこまで下がるか そして、下げ止まるか それを確認して、来週退院できるか考えようってことで、主治医と練り直した。 入院生活、悪いことばかりではないけど 長くなると心の方がボロボロになる メンタルケアも大事な気がします。 もう、3月も終わっちゃう

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク