ホーム > なにげない日常 > いつまでも苦しい生活を続けたくない

いつまでも苦しい生活を続けたくない

私もオットくんも好きな、いかなごのくぎ煮

いかなご漁はもう終わってますが、先日、友人のインスタを覗いたら

今年はなんと!3000円越え

高級魚になったもんだ

さすがに今年は買わなかったと友人も書いてた。


私が作ったのは一昨年の3月

オットに壁ドンされる

オットくんが壁ドンするほど食べたかったということで、その時買ったいかなごは1000円ちょっと

上がりすぎー

不漁が原因だとか

あー、来年は食べたいなー

来年、専業主婦で、たまの贅沢が出来る余力があったら作りたい


いつまでも、貧乏神に取り憑かれたように、お金がないないと言い続けたくない


上手に節約術を取り入れたり、やりくり上手になりたいなー


でも、退院後の生活のイメージが全く浮かばないのが悩みです。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ