ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 私のバカバカバカー!!!

私のバカバカバカー!!!

学習能力はありません。

ええ、ない。

2~3日前に、自分の期待する結果と逆のことが起こると書いたのですが

ほれみたことか!

この記事で、来週には退院かなーなんて、能天気に書いてます。


記事のタイトルには、裏切られると書いておきながら


今週2回しか検査されなかったのも不思議だったけど


今日、主治医がやってきて


2週間、経過をみて考えるって言われた!


えーーーっ

こないだは、今週の血小板がどれくらい下がってキープできるかみて、良ければ来週退院って話だったのに


途中で変わったんだ


だって今日来た時に

「やっと会えたね」

って、辻仁成ばりのセリフを投げかけられたから

今週すれ違って会えなかったのかと。


私の脳内では、血小板2万くらいキープ低め安定で、あとは外来でフォローって思っていたのに

(血小板の正常値が15万~30万ですから、2万はものすごく低いですが)


本日、1.6万

月曜の結果でどこまで下がるのか

薬も切る方向だけど、なんか怖いなー


がびちょーんって言っても、元気にならんよ。

そもそも「がびちょーん」はギャクですか?
初耳で(・・;)

(参考 小林麻央さんのブログ)


ガチョーンby谷啓とは違うのですか?




先生の前では、複雑な気分ーなんて言いながら、へらへら笑ってたけど

1人になって、へなへなと崩れてしまった。


周りに退院いつ?って最近よく聞かれて、わけもなくプレッシャー感じてたりします。


私の元気になることばは

「大丈夫。なんとかなるなる!」

ありきたりだけどね


あー、とりあえず、寝る


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ