ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 泣き言は言わず、耐えろ

泣き言は言わず、耐えろ

どうも!ララ@情緒不安定です。

もう、そこは病人なんで、大目にみてください

退院した暁には、いつもの私に戻りますから。

今週はもうないと思ってた血液検査が明日あると知り、ドキワクです。


マラソンしていて、ゼイゼイ走ってきて、やーっとゴールまであと少し!

って思ってたら、そのゴールが少しだけ遠のいた、そんな感じで昨日は萎えてました。


長距離走は横っ腹痛くなるから嫌いです。


でも、退院できないわけではないんだし、この数ヶ月耐えてきたんだから、2週間くらい我慢できるやろって話ですがね。

時間はかかるかもだけど、回復してるんだし。

一晩かけて、自分で自分を慰め、納得させました。

長くても2週間だ!
泣き言は言わず、耐える!

明るい未来が待っているんだから


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ