大先生と私

雑記

花は桜 君は麗し
いきものがかりの8枚目のシングル
この歌、まだオットくんとそこそこラブラブ(死語)だった時の思い出の曲です。
彼の携帯の着うただった。
そんな頃もありましたよっと。
週明け、外出許可をもらって、近くの桜でも見に行きたかったのですがね。


また、オットくんと連絡が取れなくてね。
いやね。
前に外泊したときに来てたのがダウンコートなんですよ。
時は過ぎて、4月。
朝は冷え込むことも多いみたいですが
(なんせ、朝起きた時の結露がひどい)
日中、ダウンはもう着てないですよね?
季節感がほんとわからないんです。
で、いまの時期に着られる上着持ってきてってメールしてたのに
ぜーんぜん返事よこさない
何時にくるか聞いても連絡なし
挙句、メールの返信もなく、いきなり登場
さらに、上着わからなかったからとか言われて、持ってきてくれなかった。
なんで連絡しないのよ!って言ったら
「スマホの画面が真っ暗で」って
もう、ほんとわかったから、買って!スマホ!
他に支障はでないんだろうか?
オットくんの母からも「連絡がつかない」って、キレ気味に私のとこにメールきましたけども。
他に理由があるんでしょうかね?
まあ、いいけど。
イライラしてたけど、顔見たらイライラも治まりました。
「数値まだ悪いし、外出は来週にしたほうがいいよ」なんて、もっともらしいこと言われたけど
私は
この
又吉ヘアーをなんとなしたいんだよ!

あーたが散々私を又吉呼ばわりするから、髪を切りたいんだYO!
もう、鏡で見ても、自分でも又吉大先生だなって思い始めました。
気分転換したいなぁ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク