ホーム > なにげない日常 > 心から思うこと

心から思うこと

ブログを始めてから、いろんな人と関わることができた


たかがブログの、たかがネットの付き合いと思われるかもしれないけど、侮れない


特に「借金」という、人に言えない秘密のようなものを共有しているから、余計にコアな面もあるかなと

この数ヶ月、返済はしていても、返済報告記事も書けてないし

大して面白くもない入院中の出来事や泣き言をつらつらと書いてるだけですが

ブログの記事でエールをいただいたり、メールをいただいたり、ほんとありがたき幸せ


誰に言うでもなく、自分語りに過ぎないけど、この場があることが、救い

それこそ、借金のことを書き始めたときのそんな気持ちにも似てるかも


サラリーマン900万借金返済ブログのおかさんがブログにも書いてくれましたが


時間はほんと長く感じますし、当たり前の日常がほんと幸せ

そして、健康あってこそです。

突然、原因不明の病に遭遇してしまったら、自分の力ではどうにもできない部分ではありますし、どれだけ気をつけても、予測できないこともありますが


まず、元気に過ごせることは本当に宝だと思います。


みなさんが健康で楽しい毎日が過ごせますように
応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ