ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > あー、もうだめぽ(´Д⊂ヽ

あー、もうだめぽ(´Д⊂ヽ

定期的にくる、落ち込み時期とイライラ時期

今週はイライラ時期突入

ストレスがMAX

もう、通院するから、退院させて

最近よくお話ししていたお仲間さんが本日退院

この置いてかれ感、何度目?

あー、腐りかけてるから気分転換しなくてはと思って行動するも空回り

今週末天気が悪い

今日も雨が少し降っていたっぽい

今年は桜見ずに終わるの?

あ、そうだ!

病院には屋上展望台があるんだ!

そこから桜が見えるかも!

エレベーターに乗り込み屋上へ

展望台へ続く通路をワクワクしながら歩いたその時


ドアに張り紙


「諸事情により閉鎖中」



orz


このガッカリ感、わかります?

いや、わかんないよ、この閉塞感





私は心に決めた


明日、病院抜け出して、桜を見る

絶対に見るんだ!


フンガー!!



採血の結果

血小板、1万きって昨日時点で9000だったけど、出血傾向ないから、少なくても外来フォローでオケー


ただ、貧血が。
ヘモグロビン、上がったり下がったりで、昨日は6.4!

下がり止まったと思っていたのに。

「今帰って日常生活送るのはしんどいと思います。
てことで、ヘモグロビンが6きったら輸血します。」

ただ、今まで輸血しすぎて、鉄が過剰になってなかなか消費できないので、あまり輸血はしたくないよー


Feの数値がありえない数字に。
フェリチンは桁違いだったし(・・;)

もうしばらく、小松菜もほうれん草も食べない

とにかく明日は桜を
桜を見に行く!

そして寝る!


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ