ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > 私、やり切りました

私、やり切りました


義父たち、ディズニーリゾート満喫してたらしい。

春休み最後だしね

いいよなー。

あ、一緒に行きたいわけではないです。

でも、マシンに乗りたいー

私は明日、恐怖の採血。

何が怖いって、貧血ですよ。

もし、6きってたら輸血


今日もいつも通り、特に自覚症状もなかったし、大丈夫だよね?


これ更新したら明日に備え、寝ます。

寝たからどうこうでもないんだけど、夜更かし、暗闇でスマホは良くないだろうし。

日中もよく寝たし。


もう、自分の体に対して今の私がやることはない。

悪い意味ではなくて

この半年、やるべきことをやりきった

そして、手術も無事に終わった。

そう、無事に終えたの

もう、入院生活を続けるモチベーションは、すでにきれてる

だから、もう家に帰る。

帰ってやらなくちゃいけないこともある。

今週末帰る

もう、そう決めたの


先生たちは、家に帰ってからの生活を心配してくれてるんだろうけど。

もし、誰もいない時に倒れたら、とか。

でも、貧血で倒れたことないし、体は完全になれちゃってるからなあ。


ぶっちゃけ、看護師さんたちも、私の看護は終わった感が出てるし、もう、居づらい(・・;)

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ