ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > また言われました!

また言われました!


オットくんにもブログ上の名前をつけたほうがいいかな?

パウエルなんてどうかな?

伊豆のホテル「伊東パウエル」より

全然しっくりこないし、今更ジローですね
(ネタが古い)

そんなオットくんですが、また言われました。

「脱赤さんの旦那さんって、面白いですよね

いつも楽しそうだなって。ふふ(^。^)」


今日退院していった人と、お別れのご挨拶がてら立ち話をしていたときに、いきなり言われました。


楽しそう?

相変わらず、夫婦漫才してるように思われてるのかな?


私としては、相も変わらずオットくんの発言に、毎回イライラしたり突っ込んだり、ときにしくしくと泣いたりしてたけど


もしかして、私のほうがおかしいのかな?

沸点低いのか、いちいち反応しすぎなのか?

もっと流したほうがいいのかな?

いや、無理やわ!

他人やから笑えてるだけだわっ!


だいたい、いつも登場の仕方からしておかしいからね。

第一声がね。

「週1の男が来たよ!」👈週1しか来ないから

「ハウドゥユドゥー」と言って入ってきたりとか

この程度なら私も恥ずかしいけど笑えるど。


きっとカーテンの向こうの会話がおかしかったんだね。


一度お顔も見たかったです~と。

オットくんは、相当気になる人らしい。


私としては、毎日献身的にお見舞いに来る、彼女の旦那さんの爪の垢を飲ませてやりたいくらいなのに。


そんな彼女とは後半は長期入院仲間だったこともあり

「長期入院友の会」を結成したので、お互い落ち着いたら会おうねっと言って別れました。


長くしんどい日々だったけど、この生活がようやく終わると思うと感慨深いものがあります。


看護師さんにも

「ほぼ、住んでましたもんね」と労われ

師長さんにも「ほんとがんばったわね」と声をかけてもらいました


今日はコンビニのクジでジュースも当たったし、この先はいいことばかりだといいなぁ

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ