また言われました!

原因不明の病気 入院の話

オットくんにもブログ上の名前をつけたほうがいいかな?
パウエルなんてどうかな?
伊豆のホテル「伊東パウエル」より
全然しっくりこないし、今更ジローですね
(ネタが古い)
そんなオットくんですが、また言われました。


「脱赤さんの旦那さんって、面白いですよね
いつも楽しそうだなって。ふふ(^。^)」
今日退院していった人と、お別れのご挨拶がてら立ち話をしていたときに、いきなり言われました。
楽しそう?
相変わらず、夫婦漫才してるように思われてるのかな?
私としては、相も変わらずオットくんの発言に、毎回イライラしたり突っ込んだり、ときにしくしくと泣いたりしてたけど
もしかして、私のほうがおかしいのかな?
沸点低いのか、いちいち反応しすぎなのか?
もっと流したほうがいいのかな?
いや、無理やわ!
他人やから笑えてるだけだわっ!
だいたい、いつも登場の仕方からしておかしいからね。
第一声がね。
「週1の男が来たよ!」 週1しか来ないから
「ハウドゥユドゥー」と言って入ってきたりとか
この程度なら私も恥ずかしいけど笑えるど。
きっとカーテンの向こうの会話がおかしかったんだね。
一度お顔も見たかったです~と。
オットくんは、相当気になる人らしい。
私としては、毎日献身的にお見舞いに来る、彼女の旦那さんの爪の垢を飲ませてやりたいくらいなのに。
そんな彼女とは後半は長期入院仲間だったこともあり
「長期入院友の会」を結成したので、お互い落ち着いたら会おうねっと言って別れました。
長くしんどい日々だったけど、この生活がようやく終わると思うと感慨深いものがあります。
看護師さんにも
「ほぼ、住んでましたもんね」と労われ
師長さんにも「ほんとがんばったわね」と声をかけてもらいました
今日はコンビニのクジでジュースも当たったし、この先はいいことばかりだといいなぁ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ