ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > カウントダウン始まる

カウントダウン始まる


退院前最後の採血


調子もいいし無問題!


ご機嫌で主治医が来るのを待ってました(^o^)/


お昼頃主治医が来て、第一声は!

低いんですよ!


うそ~んΣ(・□・;)


私の中の過去最低、ヘモグロビン5を叩きだしました


普通に動ける自分が怖いな


たぶん、今までも輸血しなければ、このくらい低くなってたこともあっただろうけど


頻回な輸血な必要がなくなったので。

それでも、さすがに5はないな。


でも、退院は決定!

退院前に、赤血球と血小板を輸血することになりました。


久しぶりの輸血、もう2度としないと思ってたけど、なかなかそんなに回復は容易じゃないね。


それでも、やっと帰れる喜びに打ち震えております。


不安もいっぱいあるけどね。


退院の日は、うちの両親がお寿司食べさせてくれる。

くるくる回る寿司が食べたかったの!!



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ