ホーム > なにげない日常 > 明日、どうか何もありませんように!!!

明日、どうか何もありませんように!!!

退院できると浮かれてるわたしですが

その反面、すごく不安なことが。

入院中、テレビ見ないし、ニュースはネットのみなんだけど

浮かれてられないことが起きてるんですね。

一部では明日4/15になにかが起きるかもと。

何かって何?


日本に爆弾が落ちる可能性があるとか

アメリカが北朝鮮に先制攻撃をするとか

日頃平和ボケしてるからなのか

テレビではどれくらいニュースで流れてるのかな?

それが明日かもしれないと

とにかくこの2週間ほどは、かなり緊張した状態になると。



やっと退院できるのに



何も起こりませんように

わたしにはこれからやらなくちゃいけないことがある

守らなくちゃいけないものもある


何もなくて良かったと、笑顔で過ごせますように


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ