ホーム > 原因不明の病気 入院の話 > さっそくやってしまった・・・自信なくすな~

さっそくやってしまった・・・自信なくすな~

時間の経過かとともに徐々に、いつもの日常に戻るとは思うのですが

まだまだ、なにしてよいのか(何もしないほうがいいのは分かってるけど)悩みます。

何もしないのも辛いのですよね。

部屋の掃除をしたいな~と思いながら、猫の背中をなでています。

そして、今朝、病院に行く準備をしながら気づいてしまった!

飲み忘れてはいけない薬を、昨日飲んでいないことに!!!


・・・

退院二日目にしてこれって、やばい

プレドニンというステロイドホルモン剤

幸い、現在飲んでる容量は朝に1錠だけなので、ショック状態に陥るとかそんなことはないのだけど

たかが1錠されど一錠

退院のときに、薬剤師さんに飲み忘れないように、飲み忘れた時は気づいたときに

「毎日習慣づいてるから、大丈夫ですよね(^-^)」

なんて、いわれてたけど

自分のボケ具合に、とってもがっかりしています。


はぁぁぁぁ

大丈夫かしら、私。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ