ホーム > なにげない日常 > 容赦のない男からの受けるダメージ

容赦のない男からの受けるダメージ

今日も別の用事で病院に来てます。

今朝はオットくんに送ってもらえたんですが、昨日はバスで行ったせいかすごく疲れました。

足と腰が痛いです。
動いてなかったから、リハビリ必要かも(⌒-⌒; )

昨日は頭をどつかれました。

猫に。


早朝、ごはんを用意しろと、寝てる私のところに来て

頭突き

頭突き

また頭突き


執拗な頭突きに対し、それでも眠いから寝たフリしてたら



最後は猫パンチされました!!



ひどくないですか??

オットくんでもそんなDVしないわよ!



このぶっとい前足で!


兄猫にとっての私って一体


甘えてるのか、舐められてるのか

でも、入院して離れて暮らしてたけど、ちゃんと私を認識してくれてるんだなと


ストーカーぶりもなかなかです。

猫との日常だけは変わってませんでした。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ