そろそろ区切りをつけようか

退院してからのこと

少し精神状態が落ち着いてきました。
新しい環境(自宅だけど)に慣れてきたかな。
まだ、家事とかフルでは出来てないけど。
落ち着いたといっても、ほかの問題が解決したわけではないので、些細なことで揺らぎます


昨日は、兄猫くんと話をしていて、頭を撫でながら
「覚えてくれてうれしいよ~
淋しかった~?
ほんと、長かったもんね
・・・
ほんとに長くて、つらかったよぅ・・・(嗚咽)
うん。
まだ、揺らぎまくってます。
テレビ観て、久しぶりに笑ったのが、怪傑えみチャンネル(by 上沼恵美子)
内容は一切、頭に残っていませんが大阪のおばちゃん代表ですからね。
入院中、何人かの方にメールで励ましてもらいました。
ブログでも励ましてもらいました。
何も言わなくても、心配して読んでくれていた人もいると思います。
退院したら書こうと思ってたことがあって
そろそろ、入院中のこと、退院してからのこと、区切りをつけたほうがいいなと思い、やっと決心がつきました。
区切りは自分の中での区切りなんですが。
本音を言えば、このまま言わないままでもいいかなとも思ったのですが
それもどうなのかなーと思って。
最初のころは特に具合が悪くて、メールのお返事もしないままだったりしたので
余計にスルーできないなと思って。
ちょっと思い出すだけで涙が出そうになるから、今日のところは・・・

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク