ホーム > なにげない日常 > 私がいない間に、えらいことになっていた・・・

私がいない間に、えらいことになっていた・・・

今日は通院日だったので、オットくんに赤ちゃんと留守番をしてもらいました。


羽を伸ばせる!
帰りに100均に寄ろう


そう思っていたのですが、実際は大丈夫か心配で、いそいそと帰ってきました


泣いたらおむつを替えて、ミルクを作って飲ませて、寝かしつけて、いっしょに爆睡してました・・・


哺乳瓶は洗っておらず、レンジでチンの消毒もしてなくて、私をみるなり

「洗っといてー」って、哺乳瓶渡されたけど。

病院の通院も結構大変になっちゃいました。

赤ちゃんがいるっていうのも大きいですが、アレがないんですよ!

私の愛バイク・・・

入院中にドナドナドーナードーナー・・・

売られていきました。


って、おい!

確かに、入院中、この先いらないかなぁ・・・なんて話をしてて。

でも、見積もりだけとって考えようって話だったのに

査定してもらって、そのまま売っちゃった


その額、2万!

2万かーーー(;;)


気持ちはわからんでもない。

入院中だし、少しの足しにって・・・足しにって・・・うう・・・


雨の日も風の日も(油断したらこんなことに

嵐の日も(バイクで走行中、その身に危険がせまる

チラシ配りのバイトで、重すぎて部品が壊れたこともあったね。
→(バイクが~

時には仮面ララダーになって、バイクでジャンプをし
→(悲報】〇〇した仮面ララダーとダイソーのプリンターインク


(結構ブログに登場しているバイク)




やっぱり価値のある子でした。


あったら、少し遠い激安スーパーへの買い物もいけたし

NICUに毎日通うことになるとも思わなかったし

今日みたいに通院のときもさくっと行ってさくっと帰れたのに



バイクだけじゃないんです。

お金に換えて生活の足しにバイク売ったはずなのに

なぜか物が増えている!!

なに!そのヘリコプター!

なんで、ゴムの木なんて買ってんの?
(思いつきで部屋にグリーンが欲しくなったらしい、しかも結構でかいやつ)

なんで、又吉の本(火花)と宮本輝村上春樹の本(1Q84)がうちに?読書してるところみたことないけど?!



30代で差をつける「人生戦略」ノート?

おい、どうした?!


入院前、オークションに出したり、物を処分していってたのに

仕事増やすなよ・・・って思う私です。




応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ