ホーム > ブログについて >ブログ交々 > それ、勘違いじゃないですか??

それ、勘違いじゃないですか??


子がベッドに寝かせると起きて泣くので、かれこれ裸族になって4時間。


左手に赤子を抱き、右手でツイッターに心の叫びをぶち上げたりと、スマホいじってまして。


ブログ村のぞいて、何気に読んだブログにこのブログのこと書いてたんですが


ブラックのシンさんと私が同一人物って、どゆこと??


絡みがないので、リンクするのはやめときますが、ブログ村の借金カテで「こんなんでましたけど2」というタイトルの記事。


よくわかんないけど、その方が言うには、シンさんと私のブログのIPが同じなんだって!


ブログのIPなんて考えたこともなかったけど、それで同一人物運営とかわかるのか?


そもそも、昔から借金カテをのぞいてる人は、シンさんと私が全然別って知ってるから、わざわざ書かなくてもいいかなと思ったけど


私、あんな怖い居酒屋とか経営できないし(妄想)

ムキムキマッチョじゃないし!(想像)





なんか、勘違いかなとも思いますが、もやっとするから、なんでその人がそう思ったのか、検証しました。


まず、ブログのIPを調べるサイトがあるみたい。


で、そこに、私とシンさんのブログURLをいれたら、確かに連番IPなんだけど。


連番なだけで、同一ではないんよね。


で、シンさんと私の共通点といえば、fc2ブログを使ってるってことくらい?

私のブログ、fc2って載ってないけど、300円払ってるし、独自ドメインなので。



で、ひとりで生きるさんとか、夫に言えないマミーさんとか、kazoku otakuさんとか、ほかのブログも含め、12個も同一って言うんですが。


よくよくみてたら、全部fc2ブログ利用者と思われ。


ブログサービスが同じなら、サーバーが同じだから、IPも同じだったり、近かったりするはず。


以上です。


架空ブログ問題のとばっちりですかね?

て、いうか
この方もfc2ブログだけど!


と、そうこうしてるうちに、やっとベッドで寝てくれたー


そして、お風呂に入って疲れたのでもう寝ます。


サイララー🖐


って、やっぱり泣いてる。

応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ