ホーム > ブログについて >ブログ交々 > なんで思い込んだんだろう

なんで思い込んだんだろう


一つ前の記事で、オットくんがやたら本を増やしていたから、いまさらながらに聞いてみました。


同僚さんに借りて(読まないのに?)、そのうち同僚さんが

「家に置く場所がなくなったから、全部あげるわ」っていう話になったらしい。

はぁ・・・

うちは物置か。

実家の母まで、断捨離なのか、不用品を我が家に持ち込もうとするから、止めました。

その記事で、ある人にこんなことを言われました。

ララさん!僭越ながらもう一言、
言わせてください!

1Q84は村上春樹だよ

by ナツジ525




・・・( ̄□ ̄;


めっちゃ恥ずい!


ハルキストのみなさん、ごめんなさい。

なっちゃん、ありがとう(--)


なんで宮本輝って思いこんだんだろう・・・




棚に並べられた本を見て、書いたはずなのに・・・


ハルキストのみなさま、すみません
後ほど、訂正しておきます。



応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ