せめて誰かの役に立てるブログに

雑記

最近、ブログを更新しようって思って、記事を書き始めてから2日くらいかけて、投稿してます。
ここ数日、赤ちゃんをベッドに寝かせると、背中スイッチが発動されて泣いて起きるので、合間で掃除機かけるのが精一杯
晩御飯だけ母が作ってくれるので、とってもありがたいです。
ご飯作ってる時間が取れません・・・
そんな中、抱っこしながらスマホで「赤ちゃん 寝ない」とか、検索してる合間にメールチェックしてたら、うれしいメールが!


おとといもらったメールというか、コメントなんですけど。
以前、私が書いた電気代の最終支払期限が過ぎた話
この記事にコメントがついてました。
恥ずかしながら、電気代の最終支払期限を過ぎてしまいました・・・

参考になり助かりました。
今から払いにいってきます…(笑)

ゆーやんさん、無事に支払いできたのかなぁ?
ちなみに・・・
入院してから現在までコメント欄は閉じてますが、その前の過去の記事はコメント欄はオープンなままなので
書き込めたりします^^
しかし、この記事、去年の3月か・・・
たいして、家計の現状、かわってないなぁって切なくなります。
たいしたブログではありませんが、自分の黒歴史をさらして
せめて誰かの役に立てるブログにと思って続けてます。
************
そして、現在、束の間自分時間。
オットくんは今月いっぱい、夜不在です。
今から一眠りします。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク