8ヶ月ぶりの返済の記録!!減ってる減ってる!

借金返済の記録

869.jpg
今日は久々にオットくんが休みで、久しぶりにゆとりがありました。
湯船につかったのも数週間振りです。
さて、ずっと気になってた返済の記録
これを更新すると、モチベーションがあがります。
私の入院中は、オットくんがせっせと返済してくれてました。
(むしろ、諸悪の根源オットくんの仕事であろう・・・)
粛々と返済しているようで、ときどき生活苦が訪れるため
1~2ヶ月遅れたりすることがいまだにありますが・・・

スポンサーリンク

2017月4月 借入残高

借入先 MAX 残高
ジャックス① 430767 215,000
ノーローン 531208 283,208
アコム 1018794 323,000
ジャックス② 841000 267,900
エポスカード 305683 96,900
りそなカード 570164 176,564
三井住友ローン 523117 158,400
イオンカード 494679 170.979
その他 593964 578964

【完済】
JCB 32,177円
自動車ローン 2016/02/20
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 2,275,918円(前回更新より-541,597円)
ブログ村テーマ
借金と債務*完済にむけて

入院・8ヶ月間の空白を経て・・・

長期入院していたので、返済の記録の更新が長らくできてませんでした。
入院中も粛々と、オットくんが返済をしてくれていましたが
遅延もやらかしてます。
現在進行形で・・・
今月末で遅延解消できるといいのですが・・・
8ヶ月間で50万弱返済しました。
残債が、もうすぐ200万きりそうです。
エポスだけなら一括返済もできるかも!?って思わせる金額です。
そんな中で、私が育児及び療養中のため働くことができません。
でも、入院中から傷病手当金が支給されているので
継続されればなんとかなるかな・・・
貯金は切り崩したので0からやり直しです。
返済は何とか加速させたいので、もう少し体調や育児が落ち着いたら
オークション出品とか
こうやって、確実に数字が減っていってるのをみると、がんばるぞっていう気になります。
引き続き、完済まで気を抜かずにがんばります。
ちょっと前まで眠くて意識朦朧としてましたが
チビちゃんと添い寝したので、ちょっとスッキリしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう

一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ