ホーム > なにげない日常 > 判断を誤りました。こんなに辛いとは

判断を誤りました。こんなに辛いとは

今日は病院に用事があったので

休みだったオットくんに子をみてもらって、出かけてきました。

行きたかった100円ショップにも寄り道して、3時間ちょっとの外出。

家に帰ったら、やつれたオットくんの姿が・・・


どうやら、ミルクやオシメを替えても泣いて泣いて大変だったらしい。

眠たくてもベッドに寝かせるとだめだったりするから、ずっと抱っこしてたらしい。

少しはわかってくれるといいけど、3時間の留守番でドヤ顔してたからなぁ・・・

そんなこんなですが、私は私で大変でした・・・

お腹が痛い痛い・・・


トイレから出られない。


おちおち授乳もできません。


トイレを何往復もしてへろへろ。

やっぱりアレですかね?

昨日の賞味期限切れレトルトカレーがだめだったかな~・・・


レトルトカレーが合わなかったのか

そもそも期限切れを食べたのが悪かったのか。



だいたい、私おなか弱いのに、大丈夫だろうと判断したのがまずかったのかな。

自分は大丈夫ってなんか思っちゃうけど



病み上がりだし、産後だし・・・


そして、久々にお腹壊して、痛いし疲れました。


やっぱり、賞味期限切れてたら、直後でもない限り食べないほうがいいです。


応援いただけると励みになります
  
いつもありがとうございます

こちらもよく読まれています

関連記事

Sponsored Links

よく読まれる記事

月別過去ログ