寝込んでしまいました

雑記

義実家に行った疲れが出たのか、先ほどまで布団にいました。
授乳も寝ながらです。
何か嫌なことがあったわけではありませんが
義実家へ赤ちゃんと行くというミッションが無事に終わったせいでしょうか。


赤子も移動中も義実家でもぐずることなくごきげんで
なかなか外面の良さそうな子です
だからなのか、帰ってからはなかなか寝付かず
移動中、よく寝ていたので寝たりてるのか
はたまた、赤ちゃんなりに疲れたのかもしれません
明け方に眠くてフラフラになってました。
そして、久しぶりに落ち込みました。
以前引っかかった産後鬱の兆候
本格的な産後鬱にはならずに済んでるとは思いますが
体がしんどくて心が弱ってしまったのか
また、漠然とした不安感で胸がざわつき
将来が不安になりました。
本当にしんどくて
体がいつものように動かず食欲も昨日はわかず
寝ない赤ちゃんを抱っこしながらも
しんどいという気持ちが勝ってました。
今日は体力も気持ちも落ちていたので、明け方から夕方まで布団で過ごしていました。
まだ、ちょっとスッキリしませんが
今日は赤ちゃんもよく寝てくれるので
一緒に寝て、心身ともに回復させたいと思います。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク