最悪のパターンしか想像できないです

雑記

MRIを受けてきたのに
結果も何も聞いてこないオットくん
ちょっとは心配してもいいんじゃないかと思う。
まあ、いいけど。
どーでもいいけど!!
そんなオットくんに天罰が下りました。


朝出勤したオットくんから
お昼前に電話がかかってきて
「今から帰る」と。
この時点で嫌な予感しかない
言われることもなんとなくわかりました。
また、腰が痛くなったらしい
あー、もう何回目?
持病だから仕方ないけど
過去のイヤな記憶が蘇る蘇る
エピソード1
転職して1ヶ月も経たないうちに腰を痛め、労災認定を受け長期休養
その後、転職するも、腰痛が原因で退職すること数回
内、何回かは実質クビ宣告
腰に優しい仕事を、とも思うけど
どの仕事でもあまり関係なく
なんせ、靴履こうとして、ぎっくりになったりするし
油断すると、簡単に腰を痛めて、そこから復活が長い・・・
去年、腰のケアをちゃんとしようと、通院していたのです

ここに通いだして、よくなってきたといってたのに
途中で調子がよくなったからと、行くのをやめたんですよね。
そんなに安くないですし、そこを気にしたらしい

だから、今日、腰が痛くて・・・といわれて
またか・・・と、嫌になった。
ほんとうは心配するところなのかもしれないけど
オットくんの腰の心配より
家計のほうがよっぽど心配
同じことなんで繰り返す?って思ってしまう
しかも、今回も、痛くなりそうな予感があったらしいので
そのときに病院にいってほしかった・・・
ひどくなりませんように・・・
そして
悪夢が蘇りませんように
ほんと、一度、腰を痛めると慢性的になってしまうんですね。
明日、仕事行けるのかな・・・
私も内職しないと・・・

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ