忘れたころにラインスタンプがっ!

ラインスタンプ

昨夜は調子が良くないのか、子が不機嫌で
他のことがあまり何もできなかった
オークション出品作業をしたかったのだけど
オットくん家にいてもあんまり進みません
むしろ、私の仕事が増えるだけ
あー。
楽したい
お金が欲しい
やっぱりお金があれば、解決できることってあるなあと、しばしば思います。
ところで、私がLINEスタンプを作ったことを、覚えているでしょうか?


そう
いつものチャレンジ精神、やってみようと思い立ち
一昨年、LINEスタンプを作りました。


その売り上げ通知がLINEで届くようになったのですが
最近は、忘れた頃に売り上げが(苦笑)
ご購入ありがとうございます!
もう、2年も前になるのか。
その後、続けて作らなかったので
売り上げは延びてませんが。
本当は作り続けないとダメなんですよね
続けることでジワジワと認知度が上がったり
スタンプの技術もあがるんでしょう
私も猫仮面以降のスタンプの下書きはいくつもあったのだけど
その後、オークションが忙しくなって
続きを作らないままです。
下書きを書いてた紙も紛失
同じ時期にスタンプを作ってた人は
今でもコンスタントにアップしてます
そこそこ売り上げもあるみたいだし
続けることって大事だなあと
私もコツコツ続けてたら
今ごろ・・・
いや
そんな簡単じゃないね
でも、スタンプ作りは楽しかったので
また作りたいなあと思います
趣味の範囲で
さて、今日もオットくん休み
会社の指示で。
重いもの持ったり、無理しなければ動けるみたいなので
オークション写真でも撮ってもらおうか

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク